13節クリスタルパレスVSリヴァプール(2019年11月23日)放送予定&見逃し

サッカー

プレミア第13節クリスタルパレスVSリヴァプールの放送予定

2019年11月23日に行われるプレミアリーグ第13節

クリスタルパレスVSリヴァプール

キックオフ時間:2019年11月23日(土)24:00
会場;セルハースト・パーク

【放送予定】

DAZN

解説:川勝良一
実況:西岡明彦

【見逃し配信】

DAZN 試合後30日迄

第13節クリスタルパレスVSリヴァプールの見所

プレミア第12節を終えた段階で11勝1分、無敗で首位を走るリヴァプール。
前節では、プレミア連覇を果たしたマンチェスターCに快勝!

順当に行けばリヴァプールに死角なしといったところですが、第13節では3トップの一角を担うモハメド・サラーとSBロバートソンがマンチェスターC戦で負傷。

第13節は欠場となっています。
ただその代わりと言ってはなんですが、ヘンダーソンとジョー・ゴメスは出場可能とのこと。

一方のクリスタルパレスは現在12位。
注目はチーム得点王のアイェウとザハ。

特にザハはスピード・キープ力が高いのでリヴァプールディフェンダーがどのように抑えるかは見所と言えるでしょう。

今節ではチェルシー対シティの上位対決があるのでリヴァプールとしては上位陣と勝ち点差を広げる絶好のチャンスです。

前回対戦時の試合結果

ちなみに前回対戦時のスコアは4対3と点の取り合いになりました。
ミルナーが退場して一人少なくなったのも原因だと思いますが、今回の対戦では前回対戦で2得点決めたサラーが欠場なのもどう影響するのか楽しみです。

Salah double keeps Reds top | Liverpool 4-3 Crystal Palace | Highlights

コメント

タイトルとURLをコピーしました