湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスJ1参入プレーオフ2019|決勝テレビ中継・放送・見逃し配信予定【2019年12月14日(土)】

Jリーグ

2019年のJ1参入プレーオフ決勝戦の対戦カードが決まりました。
J2リーグ4位の徳島ヴォルティスがプレーオフを勝ち上がり、J1で16位に終わった湘南ベルマーレと一つの椅子をかけて争います。

この記事では、そんなJ1参入プレーオフ決勝戦のテレビ放送予定や、ネット中継、試合後の見逃し配信の予定を紹介しています。

また、湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスの過去の対戦時のハイライト動画や決勝戦の見所についてもまとめましたのでぜひチェックしてください!

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスはDAZNで独占放送予定

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスの試合は地上波では放送されません。

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティス戦はネット中継、それもDAZNの独占放送になります。
DAZNならLIVE配信はもちろん見逃し配信にも対応しているので試合1ヶ月後まで視聴可能!

DAZNは、テレビ・パソコン・スマホ・タブレットを使って視聴できるスポーツ系VODサービスです。

一般ユーザーは月額1750円、DOCOMOユーザーなら月額980円で年間10000試合以上のスポーツコンテンツが見放題!!

しかも、今なら一般ユーザーは1ヶ月、DOCOMOユーザーは31日間無料お試しで視聴可能です。

お試し期間中に退会すれば料金は発生しないので湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティス戦を実質無料で視聴可能です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

J1参入プレーオフ2019|決勝湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスの開催日程

2019年12月14日(土)に行われるJ1参入プレーオフ2019|決勝

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティス

キックオフ時間:13:00キックオフ
会場:Shonan BMW スタジアム平塚

【放送予定】

DAZN

解説:水沼貴史
実況:桑原学

NHK BS1

解説:小島伸幸
実況:杉岡英樹

2018年に続き、2019年も決勝はNHK BS1でのテレビ放送が決定しました。
BSを視聴するためにはアンテナ・チューナー・アンテナケーブルが必要です。
またNHKの衛星受信契約を結んでいないと、試合中にサッカー中継では到底耐えられないようなBSメッセージが常に表示されるので衛星受信契約を結んでいる人以外はDAZNで視聴するのが圧倒的にオススメです。

【見逃し配信】

DAZN 

試合後30日迄、決勝に関わらずこれまでのJ1参入プレーオフの全試合が見逃し配信で視聴可能です。

【パブリックビューイング】

徳島のホーム「鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム」ではDAZNプレゼンツのパブリックビューイングが行われ、観戦料は無料となっています。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

J1参入プレーオフ2019|決勝湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスの見所

徳島ヴォルティスはJ2リーグ第28節から負けなしで来て、J1参入プレーオフ2019においてもヴァンフォーレ甲府と1-1の引き分け、モンテディオ山形には1-0の勝利。

一方の湘南ヴェルマーレはJ1リーグ最終節まで4試合勝ち星なし。
最終節はすでに残留が決まっている松本山雅と勝てば残留が決まる状況で対戦して先制したものの、終了間際に追いつかれて引き分けました。

最後の勝利も約3ヶ月ぶりの勝利だったことも考えるとチームとしての勢いは間違いなく徳島ヴォルティスのほうが上でしょう。

しかし、14日に行われる決勝は湘南のホーム、honan BMWスタジアム平塚で開催され、試合が引き分けで終わった場合は湘南の残留が決まるという圧倒的なアドバンテージを持っています。

また徳島ヴォルティスは2014年J1に昇格した際には、何もできずに5試合を残して1年でJ2に降格となった過去があるのでこの5年間でどれだけJ1との実力を詰めることができたのか?にも注目したいですね。

徳島が先制するような試合展開になれば面白そうですね。

J1参入プレーオフ2019|決勝湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスみんなの反応

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスの前回対戦

2017年シーズンにJ2で対戦していますね。

【公式】ハイライト:湘南ベルマーレvs徳島ヴォルティス 明治安田生命J2リーグ 第25節 2017/7/29

DAZNの無料お試し視聴について

DAZNでは、初回登録に限って1ヶ月のお試し無料登録期間が設けられています。

docomoユーザーは一般ユーザーよりも安くDAZNが利用できますが、docomoユーザー専用の入会窓口から無料お試し登録をしないと仮に本登録した場合にdocomoユーザーの優遇割引を受けられなくなるので注意してください。

もちろん、無料お試し期間で退会した場合、費用は発生しないのでどちらから登録をしても変わりません。

管理人もそのつもりで無料登録しましたが、あまりにもコンテンツが充実していたのでそのまま継続を続けています。すでに2年程継続しています。

【DAZNで視聴できるスポーツコンテンツ】

・Jリーグ
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ
・プレミアリーグ
・リーガ・エスパニョーラ
・セリエA
・リーグ・アン
・トルコリーグ
・各国カップ戦
・プロ野球
・MLB
・F1
・テニス
・Bリーグ
・総合格闘技
・NFL
・ビリヤード
・ダーツ
・ボクシング

見たいスポーツの試合を見るために、スカパーなど色々なサービスに加入している方も多いと思いますが、これだけ多くのスポーツコンテンツをこの月額料金でカバーしているサービスは他にありません。

継続課金したとしてもスポーツ好きなら十分に元は取れるでしょう。
ダゾーンでは生中継だけではなく、見逃し配信にも対応しているのですでに終わってしまった試合でも終了後1ヶ月間は見逃し配信で視聴できます。
(一部ハイライトのみの試合もあり)

画質も回線状態さえ良ければどの端末で視聴しても高画質です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました