鈴木未来PDCチャンピオンシップネット中継・テレビ放送・見逃し配信予定【12月16日(月)】

ダーツ

ダーツ界最大のイベントがロンドン、アレキサンドラパレスで始まりましたね。
仮装して観戦する人も多く、現地の盛り上がりが伝わってきます。

日本からは山田勇樹選手・鈴木未来選手・浅田斉吾選手の3選手が参加しています。

この記事では、鈴木未来選手の1回戦のネット中継やテレビ放送などの視聴予定について紹介しています。

PDCダーツはDAZNで独占放送予定

PDCが主催するダーツ大会の試合は、地上波やスカパー、BSやCSなどテレビでの生中継・見逃し配信はありません。

鈴木未来選手が出場するPDCチャンピオンシップ2019/20はネット中継、それもDAZNの独占放送になります。
DAZNなら見逃し配信にも対応しているので試合1ヶ月後まで視聴可能!

DAZNは、テレビ・パソコン・スマホ・タブレットを使って視聴できるスポーツ系VODサービスです。

一般ユーザーは月額1750円、DOCOMOユーザーなら月額980円で年間10000試合以上のスポーツコンテンツが見放題!!

しかも、今なら一般ユーザーは1ヶ月、DOCOMOユーザーは31日間無料お試しで視聴可能です。

PDCチャンピオンシップ2019/20は、約2週間に続く大会で決勝戦は2020年1月1日(現地19:00 日本時間で翌日の4時)に行われます。

つまり、DAZNの無料お試しに今登録すれば決勝戦までの試合を無料で視聴できます。
朝方の試合も多いPDCチャンピオンシップ2019/20ですが、DAZNでは見逃し配信にも対応しているのでハイライトorフルタイムで終わった試合も視聴可能!

お試し期間中に退会すれば料金は発生しないのでチーム名VSチーム名戦を実質無料で視聴可能です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

鈴木未来選手のPDCチャンピオンシップ2019/20日程

鈴木未来選手の初戦は大会3日目のセッション2第3試合です。

日本人では、16日(月)の4:00~となります。
一応セッション2の組み合わせも合わせて紹介します。

12月15日(日)夕刻セッション(現地19:00)
<一回戦組合せ>
アーロン・モンクVSホセ・ジャスティシア
アンディ・ボールトンVSダニー・バッギッシュ
ジェームス・リチャードソンVS鈴木未来

<二回戦組合せ>
マイケル・スミスVSウッドハウス/リム

【放送予定】

DAZN

16日4:00~ライブ視聴

PDC TV-HD

PDC TVでもライブ配信しているので視聴できますが、サイトは英語のみで会員登録と月額料金が必要になります。

料金的にも日本から見るならDAZNのほうがおすすめです。

【見逃し配信】

DAZN 試合後30日迄

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

鈴木未来選手のPDCチャンピオンシップ2019/20の見所

すでに11日には現地入りをしている鈴木未来選手。
時差ボケ克服と、練習をするためにいつもより早く現地入りしている模様。

これまでアジア勢初の快挙を成し遂げてすでに“世界の”鈴木未来選手。
今大会でも注目です。
グランドスラムの時にも手応えを感じているようだったので期待したいですね。

あとはせっかくの大舞台なので楽しんで自分のダーツをしてほしいです!

鈴木未来選手のPDCチャンピオンシップ2019/20みんなの反応

DAZNの無料お試し視聴について

DAZNでは、初回登録に限って1ヶ月のお試し無料登録期間が設けられています。

docomoユーザーは一般ユーザーよりも安くDAZNが利用できますが、docomoユーザー専用の入会窓口から無料お試し登録をしないと仮に本登録した場合にdocomoユーザーの優遇割引を受けられなくなるので注意してください。

もちろん、無料お試し期間で退会した場合、費用は発生しないのでどちらから登録をしても変わりません。

管理人もそのつもりで無料登録しましたが、あまりにもコンテンツが充実していたのでそのまま継続を続けています。すでに2年程継続しています。

【DAZNで視聴できるスポーツコンテンツ】

・Jリーグ
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ
・プレミアリーグ
・リーガ・エスパニョーラ
・セリエA
・リーグ・アン
・トルコリーグ
・各国カップ戦
・プロ野球
・MLB
・F1
・テニス
・Bリーグ
・総合格闘技
・NFL
・ビリヤード
・ダーツ
・ボクシング

見たいスポーツの試合を見るために、スカパーなど色々なサービスに加入している方も多いと思いますが、これだけ多くのスポーツコンテンツをこの月額料金でカバーしているサービスは他にありません。

継続課金したとしてもスポーツ好きなら十分に元は取れるでしょう。
ダゾーンでは生中継だけではなく、見逃し配信にも対応しているのですでに終わってしまった試合でも終了後1ヶ月間は見逃し配信で視聴できます。
(一部ハイライトのみの試合もあり)

画質も回線状態さえ良ければどの端末で視聴しても高画質です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました