2019年オーストラリアPGA選手権テレビ放送・ネット中継・見逃し配信予定【2019年12月19日】

ゴルフ

キャメロン・スミスが3連覇に挑む2019年オーストラリアPGA選手権。
もし3連覇を達成することができたら100年以上ぶりの快挙となります。

またオーストラリアPGA選手権は2019年の最終戦としても注目を集めることになります。

2019年オーストラリアPGA選手権はDAZNで独占放送予定

2019年オーストラリアPGA選手権の試合は地上波やスカパー、BSやCSでの生中継・見逃し配信はありません。

2019年オーストラリアPGA選手権戦はネット中継、それもDAZNの独占放送になります。
DAZNなら見逃し配信にも対応しているので試合1ヶ月後まで視聴可能!

DAZNは、テレビ・パソコン・スマホ・タブレットを使って視聴できるスポーツ系VODサービスです。

一般ユーザーは月額1750円、DOCOMOユーザーなら月額980円で年間10000試合以上のスポーツコンテンツが見放題!!

しかも、今なら一般ユーザーは1ヶ月、DOCOMOユーザーは31日間無料お試しで視聴可能です。

お試し期間中に退会すれば料金は発生しないので2019年オーストラリアPGA選手権戦を実質無料で視聴可能です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

2019年オーストラリアPGA選手権の開催日程

2019年12月19日に行われる2019年オーストラリアPGA選手権

2019年オーストラリアPGA選手権

テレビ放送時間:12月19日10:00~
会場:RAVCロイヤルパインズリゾート

【放送予定】

DAZN

【見逃し配信】

DAZN 試合後30日迄

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

2019年オーストラリアPGA選手権の見所

前週に南東部のメルボルンで行われた「プレジデンツカップ」で熱戦を演じたオーストラリアのアダム・スコットとキャメロン・スミスが出場。スミスは大会3連覇を懸けた一戦となる。

日本人は堀川未来夢がエントリー。日本ツアーを主戦場にするブラッド・ケネディとアンソニー・クウェイルが母国タイトルに挑むほか、米国のキャメロン・チャンプが出場する。

大会が終わるとツアーは短いオフに入り、来年1月第2週の南アフリカから再開する。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00000004-gdo-golf

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

DAZNの無料お試し視聴について

DAZNでは、初回登録に限って1ヶ月のお試し無料登録期間が設けられています。

docomoユーザーは一般ユーザーよりも安くDAZNが利用できますが、docomoユーザー専用の入会窓口から無料お試し登録をしないと仮に本登録した場合にdocomoユーザーの優遇割引を受けられなくなるので注意してください。

もちろん、無料お試し期間で退会した場合、費用は発生しないのでどちらから登録をしても変わりません。

管理人もそのつもりで無料登録しましたが、あまりにもコンテンツが充実していたのでそのまま継続を続けています。すでに2年程継続しています。

【DAZNで視聴できるスポーツコンテンツ】

・Jリーグ
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ
・プレミアリーグ
・リーガ・エスパニョーラ
・セリエA
・リーグ・アン
・トルコリーグ
・各国カップ戦
・プロ野球
・MLB
・F1
・テニス
・Bリーグ
・総合格闘技
・NFL
・ビリヤード
・ダーツ
・ボクシング

見たいスポーツの試合を見るために、スカパーなど色々なサービスに加入している方も多いと思いますが、これだけ多くのスポーツコンテンツをこの月額料金でカバーしているサービスは他にありません。

継続課金したとしてもスポーツ好きなら十分に元は取れるでしょう。
ダゾーンでは生中継だけではなく、見逃し配信にも対応しているのですでに終わってしまった試合でも終了後1ヶ月間は見逃し配信で視聴できます。
(一部ハイライトのみの試合もあり)

画質も回線状態さえ良ければどの端末で視聴しても高画質です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました