千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツ第17節中継・放送・見逃し配信予定【2020年1月15日(水)】

バスケットボール

激戦となっているB1リーグ東地区での注目の一戦。
千葉ジェッツは前回アルバルク東京との対戦で2020年初勝利を挙げました。

開幕からなかなか波に乗れなかった千葉ジェッツでしたが、昨年の年末から徐々にチームとして戦う姿勢を取り戻してきたように思います。

第17節はホームでの秋田ノーザンハピネッツ戦です。
この記事ではそんな千葉ジェッツの第17節の開催予定やテレビ放送予定などをまとめました。

▼関連記事▼
【完全網羅】Bリーグを好きなだけ楽しめるネット中継&テレビ放送まとめ

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

Bリーグ第17節千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツの開催日程

2020年1月15日(水)に行われるBリーグ第17節

千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツ

TIP OFF:19:05
会場:千葉ポートアリーナ

【放送予定】

DAZN

解説:板倉令奈
実況:槇嶋範彦

J SPORTS3
Amazonプライムビデオ
CNA秋田ケーブルテレビ
バスケットLIVE

【見逃し配信】

DAZN 試合後30日迄

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

第17節千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツの見所

前節のアルバルク東京の終盤での猛追を振り切って勝利した千葉ジェッツ。
リーグ戦3連勝と波に乗っています。
天皇杯ではすでに2次ラウンドで敗退しているので休養も十分。
また前節ではルーキーのコー選手もチームに徐々に馴染んでいる姿を見せるなどシーズンの後半戦に向けて徐々に戦う姿勢が整ってきたと言えるでしょう。

一方の秋田ノーザンハピネッツは6連敗中。
2020年初勝利もお預けとなっていますが、第17節までの期間をどのように過ごして、どう立て直してくるのか?には注目です。

ただチームの勢いでは完全に千葉ジェッツに分があると言えるでしょう。

第17節千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツみんなの反応

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

DAZNの無料お試し視聴について

DAZNでは、初回登録に限って1ヶ月のお試し無料登録期間が設けられています。

docomoユーザーは一般ユーザーよりも安くDAZNが利用できますが、docomoユーザー専用の入会窓口から無料お試し登録をしないと仮に本登録した場合にdocomoユーザーの優遇割引を受けられなくなるので注意してください。

もちろん、無料お試し期間で退会した場合、費用は発生しないのでどちらから登録をしても変わりません。

管理人もそのつもりで無料登録しましたが、あまりにもコンテンツが充実していたのでそのまま継続を続けています。すでに2年程継続しています。

【DAZNで視聴できるスポーツコンテンツ】

・Jリーグ
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ
・プレミアリーグ
・リーガ・エスパニョーラ
・セリエA
・リーグ・アン
・トルコリーグ
・各国カップ戦
・プロ野球
・MLB
・F1
・テニス
・Bリーグ
・総合格闘技
・NFL
・ビリヤード
・ダーツ
・ボクシング

見たいスポーツの試合を見るために、スカパーなど色々なサービスに加入している方も多いと思いますが、これだけ多くのスポーツコンテンツをこの月額料金でカバーしているサービスは他にありません。

継続課金したとしてもスポーツ好きなら十分に元は取れるでしょう。
ダゾーンでは生中継だけではなく、見逃し配信にも対応しているのですでに終わってしまった試合でも終了後1ヶ月間は見逃し配信で視聴できます。
(一部ハイライトのみの試合もあり)

画質も回線状態さえ良ければどの端末で視聴しても高画質です。

\最短1分で登録完了!/

お試し期間中の解約なら料金は一切必要なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました